【2017年福袋特集】『PEACH JOHN(ピーチジョン)』の福袋(5400円)の中身をネタバレ大公開 / 使える下着がたくさん入っているよ!

dsc_0322

福袋と言えば、男性よりも女性の方が燃えるイベントだと思っている。女性の方が多分、お買い物が好きなんだろうな。そんな買い物好きの女性に推したいのが、普段使いできる下着がたっぷり詰まった「ピーチジョン」の福袋だ。内容は以下の通りだぞ! 

・使い勝手の良い下着がわんさか

正直、記者は下着はワコール派なのでピーチジョンはこれまで一度も購入したことがなかった。しかしながら今回福袋を購入してみて、ピーチジョンはピーチジョンならではの魅力があることを知れた。それだけでも買った甲斐があるというものだ。とにかく、使い勝手の良い下着がたくさん入っていたよ。

【2017年ピーチジョン(5400円)福袋の中身】
ブラジャー(3枚)
パンティ(4枚)
インナー(2枚)
※中身が違う可能性もあります。
──以上9点だ! 

dsc_0325

・Tバックも入っていたよ

ブラとパンティと上下柄がそろっていないと気が済まない記者にとって、上下セットの下着が入っているところは、かなり嬉しいポイント。なぜか1枚Tバックが入っていたのも、未知なる世界を開けとのメッセージだと受け取った。履いたことがないが、ぜひ身に付けてみようと思う。

dsc_0331

下着のほかインナーも入っており、かなり充実した内容だと言える。定番の下着だけでなく、何度も繰り返すようであるがTバックが入っていたところも予想外で驚いた。これぞ福袋の醍醐味と言えよう。女性は1度、買っておいて損はないと思うぞ! 

Report:K.Masami
Photo:Rocketnews24.
こちらもどうぞ! →「2017年福袋特集